2018/4/17 悪化する風邪の症状。休めない研修。

どうも、こんばんは。

 

 

日に日にブログ更新早くなってきてますね笑。

 

 

なぜって?

 

 

体調が悪いからですよ!!笑

 

 

これ書いたらもう寝るんだ...(死亡フラグ

 

 

でも、新米なもんで会社を休むわけにはいかないからね...。

 

 

体に鞭打って今日はなんとか乗り越えました。

 

 

まぁ、言えば有給取らして貰えそうですけどね...。

 

 

でも、こんなところでリタイヤするわけにはいかない。

 

 

同期に差をつけられてたまるもんですか笑。

 

 

そんでも体はつらいんで、今日の晩飯はネギたっぷり雑炊となりました。

 

f:id:matsumon4141:20180417203126j:plain

 

美味しかったよ。

 

 

それから、栄養ドリンコと葛根湯をガン決め。

 

f:id:matsumon4141:20180417203203j:plain

 

これで明日は元気(意味深)になってくれよ~頼むよ~(〃´ω`〃)

 

 

もう寝ますね。

 

 

そいじゃ、また...。

 

Youtubeで活動してたりしてなかったり...

www.youtube.com

**Twitter**
@yukkuriMatsumon
https://twitter.com/yukkuriMatsumon?s=09