2018/6/23 虫歯治療完了、新たに発見。引っ越し準備。焼肉。通院六回目。

どうも、こんばんは。

 

 

今日で前からの虫歯治療は終わりを迎えました。

 

 

前回の土台にかぶせ物をして終了かと思いきや...

 

 

歯科医「はい、終了だね。」

 

 

歯科医助手「じゃあ、確認しますね(ニッコリ)」

 

 

私「『やっと終わったか...長かったな、今度こそ虫歯に気を付けながら生活しよう』」

 

 

助手「虫歯が4本あるんで、早めに診てもらった方がいいですよ♪」

 

 

「『ファッ!?('Д')』」

 

 

また歯医者行かないといけないのかよ...(´;ω;`)

 

まじで萎えた一日でしたわ...。引っ越しの準備もせなあかんのに。

 

 

なんとか荷物はまとめ、同期とご飯を食べる約束をしていたので、今のところから2人で自転車を漕いでいたら

 

 

私は携帯使用、相方は無灯火でお巡りさんに捕まるっていうね...(´;ω;`)

 

 

ほんとにすみませんでした。以後気を付けまする。

 

 

夕飯はいつぞやにも行ったところで。

 f:id:matsumon4141:20180623235014j:plain

美味しかったよ。

 

 

明日はいよいよ荷物搬送。また忙しいね。

 

 

そいじゃ、また...。

前回の記事はコチラ↓

 

matsumon4141.hatenablog.com

 

 

Youtubeで活動してたりしてなかったり...↓

www.youtube.com

**Twitter**
@yukkuriMatsumon
https://twitter.com/yukkuriMatsumon?s=09