2018/8/5 見つからぬ携帯。たこぱ。

どうも、こんばんは。

 

 

昨日から捜索中の携帯ですが。

 

 

未だに見つかりません...泣(;;)

 

 

そんなんで、今日は朝から交番に行き、紛失届を出してきました。

 

 

頼む、見つかってくれ...ッ(半ば諦めてる

 

 

キャリアには端末交換の申請をして、明日届くみたいです。

 

 

また無駄にお金が飛んでいく...やめたくなりますよ。

 

 

そんな中でも今日寮を出て新居に移った同期の家に行き、たこぱを開催。

 

 

写真がないだって?

 

 

携帯が無いんだよ!!泣(。。)

 

 

味はなかなか美味しかったですけどね。

 

 

明日からの業務に精神的支障がでなければいいけど。

 

 

そいじゃ、また...。

前回の記事はコチラ↓

matsumon4141.hatenablog.com

 

Youtubeで活動してたりしてなかったり...↓

www.youtube.com

**Twitter**
@yukkuriMatsumon
https://twitter.com/yukkuriMatsumon?s=09