2018/4/10 ついに始まった一人暮らし。パスタを茹でるの巻き。

どうも、こんばんは。

 

 

昨日は代休を引っ越し準備に使い果たし、向かえた今日。

 

 

会社が思ってたよりも早く終わって荷物の整理ができたのは案外よかったかも。

 

 

今日は絶対パスタ茹でてやるんだと決めていたので、

f:id:matsumon4141:20180410234403j:plainしっかり塩ゆでして、ソース温めて…(〃´ω`〃)

 

 

f:id:matsumon4141:20180410234524j:plain出来ました✨( ´∀` )b

となりのキュウリは見ないで…(^q^)笑

 

 

我ながら上手く出来たと思う(*´▽`*)ゞ

 

 

しかし、こーやって自分で作ると親のありがたみがしかと胸に響くぜ…。

 

 

その後、近くの居酒屋で同期と一杯。

f:id:matsumon4141:20180410235030j:plain

ママの料理もサイコーだったよ❗(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

 

 

明日から朝早いんでちゃんと起きなきゃね‼

 

 

もう社会人なんだし、遅刻なんて出来ない❗←フラグ笑

 

 

そいじゃ、また…。