2018/4/11 夕食の献立に長考。週中にして疲れまくり。

どうも、こんばんは。

 

 

今日から本格的に一人暮らしのスタートを切りました。

 

 

朝はしっかり食べたい派なので...こんな感じになりますね笑

f:id:matsumon4141:20180411234207j:plain

でも、食べたのは朝6時過ぎ。もう11時になる前にお腹ペコペコでしたよ。笑

 

 

午後は結構体を動かすようなことをしたのでそれはそれでヘトヘトに。

 

 

その後の買い出しだもんなぁ...今日はなんにも買ってないけどね!!(見てただけ)

 

 

まだ家に食料がそこそこあるのに買って食べなきゃもったいないからね...。

 

 

そんなんで、家にあったもので夕飯。

f:id:matsumon4141:20180411234245j:plain

あれ、昨日もあったキュウリがまだあるねぇ...まぁ、気にしないで!笑

 

 

結構サラダがボリューミーなことに驚いてた。(; ゚ ロ゚)

 

 

明日も朝早く起きられるか心配ですわ。( ´-ω-)

 

 

ま、ほどほどに頑張りまっしょい。

 

 

そいじゃ、また...。

 

Youtubeで活動してたりしてなかったり...

www.youtube.com

**Twitter**
@yukkuriMatsumon
https://twitter.com/yukkuriMatsumon?s=09