2018/4/12 慣れない一人暮らし。早速やらかす。

どうも、こんばんは。

 

 

いつもと変わらない朝食を食べ、出社。

 

 

肉体労働と言われ、持たされたスコップ

 

 

何をやらされると思いきや、木の移植作業

 

 

何年ぶりにスコップ握ったって話よ笑。

 

 

なんやかんや業務終了。

 

 

そのまま帰ってきて、洗濯機をまわし始めたとき、手帳がポケットに入ったまま

と気づかずにそのまま洗濯。

 

 

すぐに気が付いたけど、もう遅かった。

 

 

全部ビチョビチョ!!泣

 

 

すぐに乾かしたけど、ふやけてしまったね。トホホ...。

 

 

そんな萎え気分を払拭するためにも今日は外食で。埼玉で有名なつけ麺屋に行ってきました。

www.mtfj.co.jp

f:id:matsumon4141:20180412234606j:plain

極太麺に濃厚な魚介ダシの効いたスープだったね。

 

 

思ってたよりあっさりしたスープで食べやすかった。

 

 

欲を言えば、僕の場合だともう少し麺に絡まるようなスープでもよかったかも。

 

 

でも、好みの味のスープでした。

 

 

つけ麺を食べたあとに冷蔵庫を覗いてみたら今日までに食べなければいけない野菜が。

 

 

仕方ないから、野菜炒め作っちゃうよね♪

f:id:matsumon4141:20180412234644j:plain

 

f:id:matsumon4141:20180412234710j:plain

 

うん、うまし!!笑

 

 

明日も頑張まする。

 

 

そいじゃ、また...。

 

 

Youtubeで活動してたりしてなかったり...

www.youtube.com

**Twitter**
@yukkuriMatsumon
https://twitter.com/yukkuriMatsumon?s=09