2018/4/13 長いようで短かった今日金曜日。

どうも、こんばんは。

 

 

やっとこさの金曜日。今日働いたら明日は休み!

 

 

今日から本格的に作業に取り掛かるとのことで、何をするのか

ワクワクで現場に向かったよ。

 

 

新人にできることは本当に限られているから、地味な作業を永遠とやってたよ。

 

 

これも下積みだと思って、また来週も頑張るゾイ☆彡笑

f:id:matsumon4141:20180413232751p:plain

今日の夕飯はこないだ開けたアサリスープパスタとサラダとお新香です。

 

f:id:matsumon4141:20180413233742j:plain

 

パスタ2人前は流石に食べ応えがあったね。

 

 

それよりも驚いたのが、リケンノンオイル!

www.rikenvitamin.jp

 

これの『うま塩』、まじでうまかった!!

 

 

今後も重宝したいですねぇ笑

 

 

今日はこんな感じで...眠いっすわw

 

 

そいじゃ、また...。

 

Youtubeで活動してたりしてなかったり...

www.youtube.com

**Twitter**
@yukkuriMatsumon
https://twitter.com/yukkuriMatsumon?s=09