2018/4/15 一人暮らし初めての休日。

どうも、こんばんは。

 

 

タイトルからもわかりますが、そうです。

 

 

一人暮らしはじめての休日です!!

 

 

かといって、特別何かしていたわけでもないんですけどね...笑

 

 

周辺をぶらり旅してみたり、

f:id:matsumon4141:20180415231937j:plain

 

はじめてアイロンがけしてみたり、

 

f:id:matsumon4141:20180415232053j:plain

 

久しぶりに包丁握ってみたりと、

 

f:id:matsumon4141:20180415232207j:plain

 

いろいろトライしてみたりしていました笑。

 

 

唯一の失敗といったら、目玉焼きづくりに失敗したことですかねw

 

f:id:matsumon4141:20180415232340j:plain

 

初歩的な料理なのに...馬鹿な私めでありますな!

 

 

また明日からお仕事に精を出して頑張りますかね...。

 

 

あ、皐月賞エポカロードと戸崎騎手、おめでとうございました。

race.netkeiba.com

今回賭けてなくてよかった...、絶対外してましたはw

 

 

今度は日本ダービー、キタノコマンドールに私は期待しています笑。

db.netkeiba.com

 

 

そいじゃ、また...。

 

Youtubeで活動してたりしてなかったり...

www.youtube.com

**Twitter**
@yukkuriMatsumon
https://twitter.com/yukkuriMatsumon?s=09