2018/4/16 週初めの風邪っぴき。

どうも、こんばんは。

 

 

昨日からなんか調子がおかしかったんだけど、

 

 

今日になって喉に違和感が...。

 

 

痰が詰まって声が変わるくらいになっていました。泣

 

 

そんなんもあり、今日の夕飯はネギを使った料理にしました。

f:id:matsumon4141:20180416212736j:plain

 

ネギ入り味噌汁にネギ豚小間炒めを作りました。(って、ネギはいっとらんね…ちゃんと入れたよ⁉笑)

 

 

明日も仕事なので、今日は早めに寝て体調を少しでも良くしないとね...。

 

 

とか言ってるけど、今週のジャンプ買い忘れてまた寒い中コンビニに走っていったのは内緒...(*_*;

f:id:matsumon4141:20180416213519j:plain

  

そいじゃ、また...。

 

Youtubeで活動してたりしてなかったり...

www.youtube.com

**Twitter**
@yukkuriMatsumon
https://twitter.com/yukkuriMatsumon?s=09