2018/5/19 一週間ぶりの更新。研修の折り返し。通院二回目。

どうも、こんばんは。

 

 

前の記事を書いてからはや一週間が経ってしまうとは...。

 

 

早いものです笑。

 

 

昨日は同期と深夜過ぎまでカラオケ。

喉よりも腹減りの方がキツかったりして...笑。

 

そんでもって今日は虫歯治療二回目ですた。

 

 

今回は前回治療したところの消毒とのことでしたが。

 

 

前よりも痛かったよ...(´;ω;`)

 

 

恐らく前回削ったところに仮に詰めた詰め物を削ってたんだろうけど...。

 

 

いきなり削るのはやめちくり...(-_-メ)

 

 

せめて削る前に一言いって欲しかったかな、背もたれが下がったと

思ったら削るんだもん、心の準備ってもんがね...。

 

 

ま、ちゃんと治療していただければいんですけど笑。

 

 

帰りにはマウスウォッシュとカミソリを購入。

 

f:id:matsumon4141:20180519233715j:plain

虫歯予防のためにね。ここは惜しまないようにしますわ笑。

 

 

その後は近く(約3㎞離れた)ところの公園で同期とかるくバスケを。

 

f:id:matsumon4141:20180519233747j:plain

久しぶりのバスケ。結構楽しかったり。

 

 

夜はお寿司。はま寿司さんへおじゃま!

www.hamazushi.com

 

f:id:matsumon4141:20180519233821j:plain

 

こちらの久々。美味しかったですね。

 

 

明日は部屋の掃除したらなにしようかな~( *´艸`)

 

 

研修も残り半分。気合をもう一回入れなおさないとね。

頑張ります。

 

 

そいじゃ、また...。

 

前回の記事はコチラ↓

matsumon4141.hatenablog.com

 

Youtubeで活動してたりしてなかったり...↓

www.youtube.com

**Twitter**
@yukkuriMatsumon
https://twitter.com/yukkuriMatsumon?s=09