2018/5/12 いざゆかん歯医者へ。同期とのフットサル。通院一回目。

どうも、こんばんは。

 

 

今日は『母の日』ですね(*'ω'*)

 

 

と言っておきながら何もできていない自分が...なさけない。泣

 

 

その理由のひとつとしてタイトル。

 

 

歯医者に行ってきました。

 

 

今回もまた虫歯かと思って行ったんですけども。

 

 

ま、結果から言うと虫歯だったんですが...。( ;∀;)

 

 

それが思いのほか進行してて。

 

 

神経まで虫歯が進行していました...。"(-""-)"

 

 

実習期間中、毎週歯医者さん通いになりそうです...。泣

 

 

そんなナイーブな気持ちになりつつも午後にフットサルがあったので。

 

f:id:matsumon4141:20180512211936j:plain

足つっちゃったけどね!!笑

 

 

同期のみなさん、心配してくれて私涙がでそうだったよ...(*´ω`)。

 

 

明日は確実に筋肉痛ですね、親来るらしいけど。笑

 

 

そいじゃ、また...。

 

前回の記事はコチラ↓

matsumon4141.hatenablog.com

 

 

Youtubeで活動してたりしてなかったり...↓

www.youtube.com

**Twitter**
@yukkuriMatsumon
https://twitter.com/yukkuriMatsumon?s=09