2018/6/13 唐突な夕飯食べられない宣告。通院五回目。

どうも、こんばんは。

 

 

今日は虫歯治療五回目でした。

 

 

まじで神経まで行った虫歯金かかるし時間もかかるし、いいことないね...(´;ω;`)

 

 

そんなわけで今回は歯の土台を作るとのことで、歯に詰め物をするだけかと思っていたら。

 

 

歯科医助手「歯茎の状態が悪いんで麻酔しますね~ニッコリ」

 

「『ほーん、ま、しゃあないか』」

 

助手「2~3時間ほど食事できませんけど大丈夫ですか?(麻酔準備開始)」

 

「ファッ!?( ゚Д゚)」

 

 

てな感じで、今日の夕飯は抜きとなりました(半ギレ)。

 

 

しかも、意外と麻酔してても痛いし...、やめたくなりますよ~笑

 

 

ま、ラストかぶせ物して終わりみたいなんで頑張ります。

 

 

そいじゃ、また...。

 

前回の記事はコチラ↓

 

matsumon4141.hatenablog.com

 

Youtubeで活動してたりしてなかったり...↓

www.youtube.com

**Twitter**
@yukkuriMatsumon
https://twitter.com/yukkuriMatsumon?s=09