2018/5/26 昨日の焼肉。チャリの旅(そうでもない)。通院三回目。

どうも、こんばんは。

 

 

もうこんな感じで毎週末の更新になりそうですね...笑。

 

 

今日はタイトルの通り、虫歯治療通院三回目でした。

 

 

あ、そういえば昨日は給料日で。

 

 

焼肉行ったなぁ~(*´ω`)

f:id:matsumon4141:20180526232404j:plain

 

 

f:id:matsumon4141:20180526232435j:plain

一緒に行った同期に『食べ過ぎ?!』って心配されました...(; ・`д・´)

 

 

そんなでもなかったんだけどなぁ。気を付けますかね。

 

 

おっとっと、話を戻して今日は歯医者へ行って治療の続きを。

 

 

前回歯の根っこの消毒をしっかりしてもらって。

 

 

今日はその根に薬を注入する回でした。

 

 

今回は初めに麻酔をしてもらったので、だいぶ痛みは抑えられましたが、

 

 

やっぱり痛いね...(´;ω;`)泣

 

 

麻酔にも限度があるのか...と思ったけど、

 

 

ガチガチの麻酔したら一日食事できないかもしんないからね。しょうがないね。

 

 

ぶっちゃけ、その後にご飯が食べられないことがきつかった...(+o+)

 

 

歯医者の後はチャリでぶーらぶら。

 

 

基本ブックオフやけどね。(*'ω'*)

f:id:matsumon4141:20180526232519j:plain

  

f:id:matsumon4141:20180526232551j:plain

 

f:id:matsumon4141:20180526232641j:plain

今の住んでるところから約9キロ。いい運動にもなりました。

 

 

明日はとりあえず部屋の掃除からはじめないとね。

 

 

そいじゃ、また...。

 

前回の記事はコチラ↓

matsumon4141.hatenablog.com

 

 

Youtubeで活動してたりしてなかったり...↓

www.youtube.com

**Twitter**
@yukkuriMatsumon
https://twitter.com/yukkuriMatsumon?s=09