2018/5/27 いざゆかん図書館へ。大の大人が注意される。平成最後の日本ダービー。

どうも、こんばんは。

 

 

昨日の宣言通り、今日は掃除から始まりました。

 

 

身の回りを綺麗にするのは大事なことだからね。欠かせません。

 

 

今日は前から気になっていた図書館へ行ってみることに。

 

 

私の地元の図書館は比較的大きく、漫画もおいてあったり。

 

 

今日行く図書館もそうだと思って行ったら。

 

 

漫画無いねぇ~('ω')

 

 

諦めて自動車メンテナンス本を読むことに。

 

 

数十分後、眠気が...。ウトウト寝ていたら、

 

 

図書館の人に注意されちゃったね...トホホ

 

 

もう眠気がやばくて家に帰ってテレビをつけたら。

 

 

日本ダービーがやってるの忘れてた!泣

f:id:matsumon4141:20180527225609p:plain

今日いい天気だったし、行けばよかったと後悔しつつテレビ観戦することに。

 

 

私は勝手にキタノコマンドールを応援していたんですが。

 

 

見事勝ったのは福永祐一さん騎手のワグネリアンでしたね!

db.netkeiba.com

いやぁ、最後の直線のエポカドーロの接戦を制しての初V。

本当におめでとうございましたね。

 

 

次は安田記念かぁ。今度は行っちゃおうかな...笑。

 

 

明日からまたお仕事。社会人の皆さん、頑張りましょうぞ笑。

 

 

そいじゃ、また...。

 

前回の記事はコチラ↓

matsumon4141.hatenablog.com 

Youtubeで活動してたりしてなかったり...↓

www.youtube.com

**Twitter**
@yukkuriMatsumon
https://twitter.com/yukkuriMatsumon?s=09