2018/6/3 安田記念。OB会。

どうも、こんばんは。

 

 

さてさて、今日は前から行こうかと思ってた春のG1最終レース、

 

 

安田記念です!(*'ω'*)

f:id:matsumon4141:20180603222556j:plain

 

f:id:matsumon4141:20180603222628j:plain

久しぶりに競馬場に足を運びましたね。

 

 

今日は天気が良すぎて熱中症になってしまうくらい暑かったです...。

 

 

ま、まずは安田記念に向けた前哨戦としてレースに参戦。

f:id:matsumon4141:20180603222702j:plain

全然当たらん!!(´;ω;`)

 

 

ワイド外すとか終わってんだろ...と一緒に見ていた大学時代の友人に嘆いていたら。

 

 

ありり?馬連当たったぞ?( *´艸`)

 

 

200円が約23倍の4500円に変わりました笑。

 

 

そんな感じで迎えた安田記念

 

f:id:matsumon4141:20180603222750j:plain

 

f:id:matsumon4141:20180603222827j:plain

スワーヴリチャード頼むぞ...、あとは騎手買いで買った馬券。

 

 

なんと見事的中!!!(^^)!

 

 

倍率約70倍!万馬券と化しました...。競馬って恐ろしい...(歓喜

 

 

その帰りはラーメンで〆て帰宅。

f:id:matsumon4141:20180603222905j:plain

こんなにうまく当たったのはホントに初めてだよ...。

 

 

今日の出来事が大きすぎて、昨日あった研究室のOB会が少し霞んでしまいそう...。

 

 

久しぶりに去年度一緒に苦しんだ仲間に会えて嬉しかったです。

 

 

今日は最高や~(*´ω`)

 

 

そいじゃ、また..。

 

前回の記事はコチラ↓

matsumon4141.hatenablog.com

 

Youtubeで活動してたりしてなかったり...↓

www.youtube.com

**Twitter**
@yukkuriMatsumon
https://twitter.com/yukkuriMatsumon?s=09